それでは聞いて下さい。国吉ちえみで元気を出して


可愛い店員さんがいたから今日はマツキヨでコンタクト水を買いました

どうもこんばんは僕です
初めて可愛い店員さんにレジやってもらったぜ

今日はずっとお婆さんがレジにいて
このパターンは!!
あのパターンや!!
並んだら違う店員さんきちゃうやつや!

とずっと興味ないコンタクト水を悩んでるふりしながら見てましたとさトホホ
並んでたら店員さんくる地元のマツキヨ素晴らしいと思います
この場合は余計なお世話だけど(=゚ω゚)ノ

いやぁマジで可愛い
本当になっちゃん風というか
まぁドラッグストアで買い物するなんてことがもう当分ないだろうから寂しいな
コンビニとかならまだしもなぁ
ワックスでも買うかなとか思ったけどワックス沢山あったわ
ふざけんな!

まぁ何でもいいんだ


今日はHAPPYのアルバム発売みたいだけどタワレコ行くの面倒いから金曜日に買おう

ほなマタニティ