行っちゃダメだ!!君は同じ過ちを繰り返すのか?!

俺の中で最近つぼったこと
ルーマニアの方からリターンがあって

それがアークティックかと思いきや慶太あややで飛んで来てたということw

ウインズすげーや(笑)
てかルーマニア内で日本語検索出来るって日本人の方なのかな?

グローバルだわww

そうそう
BECKを読み終わって
なんか少し忘れてたというか最後の方かなりあやふやだった(笑)
さすがに一番最後は月マガ買ったから覚えてたけどね(*_*)

メジャーデビューしたとか完全に記憶になかったよ。アヴァロンでdevil's wayやって終わったとばかり思ってた

いい漫画だった
コユキとサクが本当に大好きで
最終巻の回想ほんとヤバイ
確か当時泣いた(笑)
勿論平くんも千葉くんも竜介も本当に大好きだよ

俺としては紗耶香が好きだったからあれは少し寂しかったけども
何度でも言いたいけど眼鏡っ娘が好きなんだって送られてきたら眼鏡かけてきちゃう子って最高じゃん?
そんな人いないよきっと
うん

てかハロルド作石の書く女キャラたまらんよね
いいムチムチ感というか

ムチムチが伝わらないなんて漫画にもあったけどきっとこの人もムチムチ好きなんだろうなって思ったww

とにかくこの漫画絵変わり過ぎというかそもそも読み出したのが入院前位だから多分15歳前後でどの入院だか覚えてないけどアニメ後だから連載始まって5年位経ってたのかな?

確か10巻ぐらいだった気はするけど
アニメほんの少し見て即買った
アニメはあんまり見なかったww
なんか初見でなんか違うって感じたのに気付いたら買ってた

確か平くんのライブを見に行く所だった気がする
絵変なだなぁって思った記憶あり

とにかく入院中死ぬほど読んだからグレイトフルサウンドらへんまでは引くほど覚えてたわ
最後の方はなぁなぁだったからあれだったけどとにかく夢オチディスりからの終わりってのが当時夢オチだって言われてたこともあってなんか笑ったことは覚えてる

とにかく雄太の髪型が大好きだったことroom13とか忘れてたこと他沢山そうだったのか!って勘違いというか気付いてなかったことが多かった

本当に面白い漫画だわ
RINも買ってるけどどうなんだろね
正直主人公が一人だとやっぱり俺が望む何かは期待薄いのかなとか思ってしまう

まぁまたいつか30歳位になった時暇だったら読むかな