I'm fine sometimes.ポイフル食ったらエブリシングおーけー!

世の中には〜派だなんて常に派閥が存在して
くだらないことから政治まで
そんなことで悩んで禿げたり
正直そんなことのせいで禿げかけた友達見てマジで泣きそうになったのはヒミツ

僕はというと
ポールジョンならポール派
ピートカールならピート派
リアムノエルならノエル派
ゴムか生ならラップ派
キノコタケノコならタケノコ派


というかキノコ派とかビスケット食ってろって只管に思うわ
センス×すぎだろ

どうもこんばん既にグッバイ夏男です

リア充な先輩は二日連続でロッキンに可愛い子ちゃん含むグループで行くそうで
こないだはBBQがうんたらとか

ファック!!

今年も僕の夢であるBBQは出来そうにありません
今年こそって思ってたのに!
そういや去年の今頃は花火見て花とアリス見ながらモジモジしてわ!
あんなにつまらん花とアリスは初めてだったわ
何故持ち込んだのか未だに謎だ
くそッ!!

早く寒くなんねーかな

本当毎日毎日暑くて体がおかしくなりそうだ
ダルいし足がヤバメンタル
元々頭はおかしいだろとか思った奴はまぁあれだ友達だ
でも頭はおーけー

派遣で来た人がモノノフだった

チケットが万するらしいよ
引いた
どこの大物洋楽アーティストじゃ

てかタコ庭って言ってた気がしたけどタコ虹じゃないのか?
タコ庭っていうの?
ビートルズ?リンゴ?って思ってしまった
深海並に深い地下だからか?ww

全然何も知らんからツッコまなかったけど

アイドル好きなんですか?って聞かれて5年前くらいにとか言ったけど流石に盛ったなww

ドルヲタ辞めたと思われるのは多分ちかたんのトレカイベだからそんな前ではないな(笑)
3年位?
知らんけどでももっと前な気もするな
とりあえずsuddenly I seeって感じ

というか何より接触なくてもCD買うスタンスかっけーっす

接触なしで買ったのなんてスノスレとだいじなものあとは怪しいけどAKBアイドリングだけだな
これは最終的に握手したしダメか
って思ったけどこれアイドリング単体の握手行ったわ
クソつまらんって思ったこと忘れてたw

とにかくあの時の俺は熱かったな
AKBのエの字も知らない時たまたまハマった宮澤佐江をメンバーじゃないのに引き寄せたのは第一の伝説
この伝説もっと熱く語りたいな
第二の伝説は誰も見たい人がいないGロッソ買った後に急遽たなみん出演っていうアレ
アレは神ったな

とにかくそれ以降はあれだ
接触なきゃ買わねーっていうただの接触厨だったわ
T-araを含むならアレだけどあれはニュアンス違うよねparklifeがホームレスなのかダイエット生活なのかって位に

そういや割とアイドル運が良いというか

品はちの謎の集合写真は当たるしファン様クラブの推しメンバーサイン入りTシャツも当たったし

なんなんだろね(笑)

とりあえずモノノフにももクロって可愛いんですか?ってブッコんでみたわww
あーりんが好きらしい彼は今はもうキャラでとか言ってたなww

まぁ気持ちは分かるよ。うん。

あとは長年の疑問高木れにって可愛いのかってこと
エビ中ならひなたが可愛いって言った瞬間ほんとその瞬間に親指立ててやったぜ!

分かってるな!君は分かってるよ!!って
ショートカットひなた見てハマった話したら凄い興奮して分かります!!って言ってて少しウケタww
はずかちぃからなっちゃん好きだったことは言わんかったよ(笑)

てかさエビ中メジャーデビューまで好きだったとか言った瞬間にヤベ、一番嫌いだったキモ古参ぶっちゃったwwやられwwってねペロペロ

しかも本当の古参じゃないハッタリっていうねww
どうもオーマイゴースト新規です
いやもっと走れ新規か?
いや印西行ったしオーマイゴーストでしょ!!
TIFも一応見たし

そういや接触なしでエビのDVD買ったわ
あれは失踪しかけの友達を誘う為に買ったからある種の接触厨wwキモww

でもあの春俺らは熱かったのは間違いない

横浜で完全に俺らはエビ中ファミリーだったはずww


ありのぉおお〜ままのぉおお〜姿見せるのよぉおお〜♪

そういや思うのは記憶にないけど雪だるま作ろうってもっとキチな歌い方じゃなかったってけ?
神田沙也加がテレビ歌ってるの見て思ったのさ
もっとこう鬱の人を刺激する激しいガキの声というか

マジでカラオケマン何処にでも出てくるなww
そして今日なんか酷いな
低過ぎじゃね?

どうでもいいや
サマソニのプラン考えてねぇ

ほなマタニティ