フィナンシェってうまくね?このリズム感の大事さ

everyday、 カチューシャの惜しさというかこの曲の好きじゃない部分のコード進行というかメロディの部分が好きな進行に変わるとギンガムチェックになっていくという謎な考え

踊りは断然エビカツなんだけど
エッビエッビの所の腕と股パッカパッカのダンス史上最高だと思う位に
永遠にこの動き見てたいよ
しっかり肩入れてると尚良しというか

マジこういう大事な所を引きで撮らないでアップにするとか顔よりむしろ動き見たい派には酷だわぁ

とにかくギンガムチェックにも好きじゃない進行があってエビカツと混ざったら最高なのにって

本当どうでもいいんだけどたまたま思い出したから記念に