I'm scummy man. oh shit!!


1stをアルバム通して聞いてみました
久しぶりって程ではないけどどうにもriot vanが苦手でww

早くmardy bum聞きたくて飛ばしてしまうことが多いんすww

まぁこの行動がサマソニに役に立つのかと言ったら答えはまぁほぼnoだと思うんすけど初心忘れるべからずというか
まぁなんでもいいんすけどね

とにかく僕はさくらまやムチムチで調べてきた人に対してナイスなチョイス!と褒めたいですよ

やっぱりムチムチが好きな人は多いのか

僕は上半身細いのにお尻がドッシリ太ももムッチリっていう女性が理想です(笑)
おっぱいは何でもいいです

やっぱりお尻と太ももが好きで好きで

こんなに好きなもの他にないんじゃないかって程です
お尻と太ももと添い寝したいですよww

何書いてんだか(笑)

顔の好みについては本当んとこ正直ないんですが基本的に好きなタイプは髪が綺麗な人というか

ダメージとかパーマとかカラーが雑とかそういうことっす

僕自身が理容師さんに針金とまで言われる程のダメージヘアーだからなのか綺麗な髪の人が大好きなんす

だから基本ショートが好きなのかなっていう
やっぱりロングは汚いというか綺麗な人もいるけど稀というか

それこそ縮毛矯正みたいなの大嫌いで
あの段になってる感じの毛というか

パンテーンのcmってビックリする位汚い人多くて光の当たり具合かもしれないけどあれ藤原紀香の白髪染めの謎な髪型並に逆効果な気がしてならないよ

色素薄め毛細めが理想

ってどうでもいいわ!

ほなマタニティ