突然w-inds聞きたくなることってない?

俺だけ??

ftfとか何で好きなのか分からんけどずっと好きでそれこそいわゆるロックなんてジャンルしか聞かないなんて思ったりロキノン系バカにしたりなダークな時期含めたまに聴きたくなるjpopというか

やっぱり12.3歳位の思い出ってデカいのかな?
なんなんだろねこの現象

EEJUMPも聴きたくなるし

そういうくくりで言えばジャニーズも聴きたくなるんだよね
たまに

newsとか平成jumpとかsexy zone

アイドリングはあんまないのにww
エビ中だってあんまないww

初歩の初歩かも思うけど多分女の人の歌声がやっぱり好きじゃない説が濃厚

イケメンが好きなのは間違いないけど決してホモじゃないし
ただ好きな映画しかり見たいpvだったり気付くとイケメンのものばっかり見てるというか

自分にないからって理由なのかね?
なんなんだろこの現象

そういやあややと慶太って結婚したんだよね?

忘れてた

冷静に凄いよね(笑)
何歳からかなんて知らんけど流行ってた時って15.6とかだとしてそこから付き合ってて長持ちといいますか
一般人だってそんなやつあんまいないだろうに

ってそんなこと書きながら今のBGMはセンチメンタルジャーニー