となりの美男

突然というか唐突に同じマンションに住んでたのに殆ど会話とかしなかった奴が夢に出てきた

あいつ元気かな

幼稚園と小学校が一緒で仲良くないということもなかったはずなのに中学入ってからほぼ一言も話してなくて

ていうか確か四谷大塚のクラス下だったのに中学受験で偏差値負けたというか
そのせいで親にも少しバカにされて…
散々な目に
バカにしてただけに何も言えず…

何故か妹は俺見るとアッカンベーしてくる謎な奴だったなww
高校時代も

だから本人とは会話してないのに何故か妹とはそんな謎なやりとりをしてたというww

っていうかアッカンベーって初めて書いたかもww

妹も元気かな

名前も忘れたけど(*_*)

とにかく顔だけ可愛くて
ハーフっぽいというか

それで幼稚園の時いじめただとかなんとかまぁ興味もなかったけど
むしろパシリ的な役割だったよ
今みたいに歯向かうような性格でもなかったからね

何故か同じマンションには女しかいなくて小学校時代はそれが嫌で
そいつともう一人テニスがうまかった奴に会うとひたすら絡まれるのが嫌でさっさと帰ってたよ

ただ高校最後の方とか顔だけ見れればそれでいいとかわけわからんこと思ってて
可愛いいとか思い出したわけだ

とにかく予備校一緒でも一言も口聞かなくて

確か成人式の日に行かなかったけど飲み会だけ言った時に話して

とりあえずおおふりしかりディズニーしかりヲタクになっていたことにただただ引いた記憶しかないんだけど

デジカメなくしただなんだ騒いでたのが最後に会った記憶だと思われるんだ

んで引っ越していったと

なんでそんな奴が夢に(*_*)
結婚でもしたのかな
虫の知らせか?
セミが泣き出しただけに
たまには懐古厨というか浸って

いい人と結婚出来てて欲しいな

そんな思い出話