口に出してはいけないことばかり言いたい年頃です

まぁ最近ちょくちょくアクセス解析について書いてるんすけどまぁ今日もちょっとだけ
前から気になってた謎のプロバイダfreebit

まぁよく分からんけど違う場合もあるのかもだから多分だけどこれってMVNOの機種使ってる?
もしくはただの安いネットなのか?

とにかく使ってる人マックからアクセスしたりするべ??
流石にosは偽装出来ないんじゃないのかな?知らんけど
こんなとこにMacintoshからアクセスとかマジで洒落たことしやがってww
しかもダイレクトで来るとかお気に入りあざーす!!ww

お礼としてあなたにだけ特別におしえたげりゅ!!
きょ、きょうだけ特別なんだからね…//

今の僕はっていうとシルキードライとパンツ一丁でウキウキブラジル聞きながら踊ってるよ(=゚ω゚)ノ

それというのもポルトガル人のマルタって子と付き合ってて絶賛言語とリアクション修行中なんでしゅ

セックスが激しくて悩ましい所ですが来年結婚します(全て妄想

まぁそんなことは置いといて

詳しくまでは分からないけど少なくともモバイルからじゃなくなってるんだけどこれタブレットとか?

MVNOだとしたらこれってテザリングしてるの?
Macintoshってことは少なくとも正規のfreebitモバイル系の端末ではないよね?

ていうか気になるのはこういうMVNO系のテザリングでちゃんとネットできるのかってことと容量制限ないのかってこと

あと何より速さ

これまぁここは画像なんかないけど動画とかいけるのかな?

いけるんだとしたらマジで契約辞さないというか
2100円とか爆安だよね

MVNOとか考えはするけど中々手を出しづらいというかケータイなりwifiなりが溢れる中これのチョイスメリット的なこと話し合いたいから名乗り出ろや(笑)

てか何者だよあんたww
MVNOだとしたらこの時代にこんなもの駆使してるとか最先端いってるねww

ノルマかなんかで契約させられてるとか?(笑)

俺の知り合いで間違いないと思うけどアクセス先といい謎すぎるww

一人と連絡ついた今君が気になるよww

今寂しいからこんなの気にしてくれる暇あるなら連絡くれww
そしてもしそうならMVNOについて教えてくれ

例えばSIMフリーの機体あったとしたらSIMさせるのかとか色々聞きたいことあるの

iPhone辞める気はないけど2000円で使えるならSIMフリータブレットにブッさしてエクセルでドヤりたいな的な?ww願望があって

ちょっと前にスペックわけ分からん中華スマホ使ってた人見てちょっとうらやましくなっててね

まぁ何故かみんな見る癖に連絡くれないツンデレ野郎ばっかだからどうせ連絡くれないだろうけどとりあえずね…

あぁ我が我らが我らが〜〜と歌いあった仲だろ?多分きっとだけどww
成城生あってねーなぁ
モッキンバードにすら最近会ってないかんね
チェンポジィくらいだよ

連絡嫌ならどっかでメッセージはなてや!(笑)

例えば一人と連絡ついたのはその人随分前にブログやってたんだけど書いたりしてないのかなってたまたま見てたら更新しててさww

ちゃっかり俺へのメッセージがあってねww

愛を感じたよね(笑)
更新してたピンポイントにアクセスした俺の勘舐めたらあかんで!ww

我ながら凄いわww
二年ぶりくらいにアクセスしたらたまたま前日に更新してるとか
俺持ってるわww

まぁいいんだ
とにかく今寂しいから誰か相手してちょ
もしくはなんでもいいなんて人紹介してくれ

そうとにかく今日言いたいことは今日Macintoshからアクセスした人!!
ていうかここ最近ずっとMacintoshからの人
ここは基本何故かiPhoneからしかアクセスがないんでね(笑)目立つでww

僕がはてなで推奨しているPCで見てくれてるあなただよ!!てか君だけだよパソコンからちゃんと見てくれるのww

とにかくパソコンからなのあなただけだからとにかく名乗り出て!
MVNO使ってるなら早急に教えてちょ!考えてるからってこと
もしその営業とかしてるなら友達として契約してあげるかも?(笑)

ほなマタニティ