思いを込めた旗

僕が好きなものといえばポップな曲と可愛い人と可愛い人の変な動きなんですけど最近全部不足してますよ

なんか最近好みのタイプというか芸能人聞かれた時に佐々木希石原さとみ桐谷美玲なんて答えちゃうクソつまらん人間になってしまってるよ(*_*)

ブス専とかロリコンとかレッテルというか変な人って思われたい訳ではないけど自分でもあまりのつまらなさ、攻めなさに驚き呆れるよww

でも可愛いって思っちゃうんだからしょうがないじゃん!!的な開き直りともまた違うただのつまらん感じ

まぁ話が広がらないよww

ここで蒼井優って答えることがアウトサイダーとかそんなアホな考えとかもなく何せ好きじゃないしもうあんまり可愛いとか思ってないし本当に普通の人間になったよww

3年前くらいのここには確実に変態がいたのにさ
もはや変わったなとしか思わん

そんなことより例えばエビ中なりアイドリング!!!なりの良さって多分いわゆるアイドル好きにしかきっと理解されないことの理由が分かってきたというか

それこそ指原なんていうグロリアスリボリューション起こすしか!!ってキモヲタの願いが叶った例もあるけど

今は大方所謂接触厨なんてもので良さを見出すドルヲタと青田買いドルヲタなんてものがきっといて
勿論アイコンとして信じてる人もいるだろうけど所謂ガチヲタっていうのか
ハロに関しては大体ガチだと思ってる

きっと一般人の人は所謂ゴマキとか加護辻なんていうアイコンとしてのアイドルってものでしかアイドルを見てないというかそこでアイドルってものへの捉え方が止まってるというか
まぁ正しくもあると思うけど

だからこんだけ寛容になろうと一般人とヲタは噛み合わないというか

'接触だけ'なんてことは勿論ないと思うというかキャラとかノリとかそういうものを重視する大雑把なくくりで言えば接触厨はきっと理解されないし、むしろヲタとしてもきっとそんなこと分かって欲しいなんて思ってない

でも指原みたいな例もあるよねって話で

後は青田買いヲタ
このいわゆるロリペドもしくはブス専とディスられるヲタは二つに分かれると思うのさ

真性のペド野郎というか幼さに何かを見出してる人達

これは多分ヲタの中でも異質というか狼意外で存在するとしたら犯罪者予備軍と言われてもしょうがない部類というか
ただこのタイプの接触厨こそある種ガチでもあって一目置かれるというかww
どうでもいいけどww

後は先見の明タイプというかドヤり族かアウトサイダー気取りたいタイプ

勿論今も可愛いけど伸びしろを信じてるというか仮想プロデューサーにでもなってるつもりというか

布教したい派というか
それがロリコンと言われるものか所謂不人気というかブスかは別として今もだけど未来を見てるというか
顔とかコンテンツの楽しさとか捉え方はそれぞれだけど的な?

これもヲタフィルター通しちゃってて一般人には分かって貰えないことが多くてGENJITSUを思い知るんだけどね…
でも心の中では分からないなんて可哀想だななんて思ってたり…
ロリコンとか呼べばいいさとか強がってみたり…

でも中には指原程じゃないにしても名誉革命起こした人もいたり最近で言えばはしもとかんなちゃんとかBABY METALとか微妙だけど三好さんとか

とにかくそんな気がするって話で
何も根拠ない

一つ言えるとしたらどの世界にもポジポジは居て
こいつらがパワーバランスをぶっ壊してるというか

このポジポジっていう俺の造語でしかないチンポジ気にしてる野郎を気にしてるポジ野郎なんていう

所謂ニワカなんて呼ばれる存在なのかもしれないけど俺はなんか違うと思ってて
そこに愛というか感情があればいつハマったんだろうが何だろうが同じある種共同体と思ってて

ただポジポジは別というか
そこに感情がないというか
ただ合わせてるというか流れに乗ったんで!的な?
の癖やたらドヤるというか

所謂サブカル厨なんていうツールとして楽しんでる人達ともまた違うというか

とにかくポジポジで溢れてるって話