hard to explain

自分自身でも何でしてしまったんだろうっていうことってないかな?

俺はある

とてつもない後悔に襲われてる
例え自分が悪くないとしてもやってはいけないことはある
自分で自分にドン引きする

多分一生後悔する

でも取り返しはつかない
本当に申し訳ないとしかもう言いようがない

俺にはもうどうしようも出来ない
謝ることも出来ない
謝った所で何か解決するのか?って問われたら多分何も解決しない

俺にはもうどうすることも出来ないのが本当に無責任で
見えない亡霊と戦う毎日

でも相手のこと考えると俺のこのクソみたいな悩みはまるでゴミ
本当に自分の無責任さ、クソさを痛感してるよ
日が経つに連れ
後悔しかない

ここまで悩んで悩んで出した答えでスッキリすると思ってたはずなのに結局何も解決しなかった

一つだけ言えるとしたら間違った選択肢を選んでしまってそれは最悪な選択肢だったということ

どんなに自分が良いやつだと過信していても一日の数分だったり数時間だったり邪悪な考えになることがあるかもしれない

でもその時に絶対に行動を取ってはいけない
取り返しがつかない
二度とこんなことしないように

自分がこんなことする人間だったことを恥じる
俺はクソムシだわ

Are you OK?
ってジュリアンの声にもう顔向けできない

悪夢から逃れる為に孤独に軍隊に入るなんていうジュリアン的発想ができなかったことを恥じるよ

いやあの時はこれが軍隊に入ることだと思ってた
全て捨て去ることだって勘違いしてた

でも結局やったことは悪魔に魂を売ったも同然
俺はもう敵でしかない
待っていられなかった
全てぶっ壊した

その悪夢からは抜け出したけど結局違う悪夢を見て
もう軍隊に入るしかないよ

初めから正しい軍隊に入れば良かったよ

助けてジュリアン