slip back out of whack at your best

いい加減ここに来てもアレクサの情報なんかないことに気付いて欲しいよ(;_;)
しまいにはアレクサ ブスで検索してここ来る人とかいるし(笑)

まぁアレクサチャンの人気というか何も知らないのに過去にアレクサのことなんて書かなきゃ良かったよ
本当に申し訳ない

何度でも言いますが、僕はアレクサチャンに興味も関心もありませんし何も関係ありませんしむしろ好きではありません

どうやらアレクサチャンがitとかいう本を出したみたいでその翻訳版が3000冊限定で発売されたらしいです
是非こんなクソサイト開く暇があったら買いましょう!

これがせめてもの罪滅ぼし