朝日がsun sun!! おはようson

さていきなりの謎な文章にこれ乗っ取られたんじゃね?とお思いの方もいるかもしれませんがそんなことはありません

まぁアメリカなり違う所もしかしたらプロキシ通してるだけ?かもしれないけどとにかくさこんな無駄な所に辿り着いてしまった人に謝罪の意を込めて精一杯書きましたとさ(*_*)

これが僕の英語力の全てです´д` ;

翻訳かけてません!!
スペルチェックもしてません!
だからミスがあった所で知りません!

そんなこんなでとりあえず日本戦見れないことが納得出来ません!!
ワンセグなんでないんだ!!

ふざくんな!

とりあえずイタリア戦は見たいとというか見ます

ほなマタニティ