Open sesame!!

近くのドラッグストアにひなたとなっちゃんが混ざったみたいな可愛子ちゃんがいるんだよ
たださドラッグストアに用事なんてないから行かないんだよ(*_*)

で折角今日用事があったというのに見事に違う人がレジでした

どうもこんにちは僕です

そんなこんなで何も言ってないのに違う人のレジになったら姉ちゃんに残念だったねって言われましたとさww

確かに俺がレジやる!って言ってはいたがどっちがいいとか何も言ってないのに見透かされたこと、何より残念だと言われて望むレジは笑いを堪えるのに必死だったね

別にその人だってきっとブスではなかったのにさw

そんなことより好きなお客さんがいて
別に顔がとか好きというかなんというかお気に入りというか

温めますか?
に対して
時計を振り返りドヤ顔で
まだいいです!

っていう通称鬼ババがいるんだけど只管にツボで
顔は鬼なの。もうマジでなんというか普通に怖いの
ただねなんかもう愛おしいのww

粗大ゴミのシールが欲しいんだろうに〜ℓのゴミ袋とか言ってきたり
買ってく本が大人の休日だったり
男の缶詰って本だったり
ワンピースの襟の所汚れてるのにそのまま着てたり
というかその汚れ前から着いてて落ちないのに着てたり(笑)
電子マネーの決済の時はカバンごと叩きつけたりさww
カバンごとっていうか肩ごと?(笑)
ショルダーバッグ叩きつけてくるの(笑)

他の店員さんがたまにガチでキレちゃうレヴェルだよww

とにかくひたすらにこいつのセンスには脱帽だわって感じで

んで今日は会計の時確か156円とかそんくらいで
んで210円出して来たのにちょっと待ってってなんか会計させてくれなくて

んでゴソゴソ小銭入れから50円取り出してさ

大の大人が、ていうか顔怖いおばさんが

ラッキー!!50円あった!!
後ろ人いないよね???
アハハハハ
みたいな?ww


とにかくツボで

今日は何しでかしてくれるんだろって(笑)

そんな話でした