ひこうき雲

松任谷由実の声はあんまりというか好きじゃないけど荒井由美の声は好きです

この人本当歌うまかったんだな

そういえばさ自分の中で最高の歌手ってロバートプラントとフレディマーキュリーなんだけども両方とも母親が昔ハマってたバンドって考えると我が母偉大なり。というかなんか地味に凄いよね

全盛期ロバートプラントって唯一無二過ぎてなんていうかこの人がいてくれて、なんでか知らんけどバンドで歌ってくれてなんだかんだ後世に語り継がれてくれたことを本当に感謝したくなる

ジミーペイジに別に感謝なんてないのに
ブライアンメイは大好きなのに

そんなボーカルこれから出てくるのかな
出てきたらどんな機会は分からないけど是非聞き逃さず死にたいな

別に上手い=好きって訳じゃないというか鼻につく方が殆どなんだけどね
なんなんだろうね

俺の息子がマイルズ最高だわアレックスとかアレックソだろとか生意気にならないことを願って

ほなマタニティ