Live while we're young

stop for anyoneが何回聞いてもsuffer anyoneに聞こえるなうです

soの後のtonightの発音がこんなにカッコいいものだったなんて知らなかったよ

ソードゥナィ!!
何処に濁音感感じればいいんだよww

とにかく1Dのライブ行きたい。一人とか絶対嫌だけど(笑)

aviciiも見たい
happyも見たいし
Arctic Monkeysはそんなに見たくないし

何回聞いてもwake me upはヤバい
好きすぎる
これを待ってたと言っても過言ではない
四つ打ちの音が好き過ぎる
aviciiしかりゲッタさんしかり分かってる
これが欲しいって

そう考えると寺田さんの作る誰が編曲してるか知らんけどモーEDMはそういうの全くないのにたま〜に自分の中でクリーンヒットするのは何でなんだろ
ハロ編曲家さん節なのか

そういえばくどぅとふくちゃんが好きって言ったらズルいって言われたんだ(笑)
誰と何話してんだって話だけど
鞘師無理って言ったらしじみ無理なんだってここ狼か?っていうリアルタイムを過ごしたよ
なぜかねww
めしくぼさんで通じる時点でもうね

とにかくアイドルヲタ名乗る大半がakbかももクロな今の世の中は確かに悲しい

なんだかんだ今流行りのはしもとかんなちゃんを生で見たい今でした