自己啓発君

今日あったばかりの自己啓発君に守りに入ってるんじゃないかって言われた

確かにそうかもしれないなと
色んな場面で
したいことないってのもまぁ遠回しだけど馬鹿にされた
まぁしょうがないけど
でもなんか不思議と悪い気はしなくて

同い年で色んなことやってる人の意見が聞けたのは凄いやっぱりどんなことでも耳を傾けたくなる
とにかく自己啓発押し付けは別として行動が尊敬しか抱かなかった

自分は例えば10年前から好きな曲も好きな顔に至っては多分10歳から何も進歩してない

それがベストだってぬるま湯に浸ってしまう悪い癖にずっと目を背けがちだったのは確実

アイドルですらそうだったわけだし結局それでいいとかもっと楽しそうな所、自分が本当は好きなことから一歩引いて妥協し続けてきたのは自分が一番分かってる
その為の努力がめんどくさい、嫌だっていう明確な理由のせいで

そんなわけ分からんことに金使うことは流石にやめたけどまたぬるま湯に浸かりたいとか思ってた

ずっと分かってたけど逃げてきた全てのぬるま湯から抜け出すわ
良い機会が丁度重なったしね

under controlにハマったあの時から結局色んな意味で諦めてたのかも
under controlを嫌いになるきっかけをくれたバカに感謝しよう