ファイナルジャンプ

例えばこのブログを見てくれた人がいてここまで辿り着けた人はいるのだろうか?(笑)
こいつキチガイだろwwで即飛ばし←これ基本ね

一体何時間書いてるんだろ(笑)
とっくにAMは聞き終わって4thチラホラ昔の聞いて、んで今は3rd聞いてるよw

とりあえずねこれすぐアップできないんだよ
ちな今は2/1の12時半

確か17時回らないと31日に乗っけられちゃうという
だからグダグダと

項目毎にアップしてもいいんだけど最後は絶対にマタニティで締めたい性からそれは嫌で(笑)

マタニティってなんだよって今更思うよw
7年前の俺に聞きたい。もっと前かな?

とにかく時間が回るまでアップできない=終われないってことです(笑)

そろそろ腹減ったな
何も食べてないよ(・_・;
昨日の夜もガンコレからの爆睡で食べてないし

って10時代から考えてるけど未だに行動に移さず
ただタバコなくなったから買いに行かなきゃいけなくなったからそろそろ出ないとな

んじゃこの項目はこれでおしまい