Lady, where has your love gone?

関西地方の子供が愛されるよりも愛したいマジでなんてのたまってるのを聞いたことあるけどそんなのモテる奴の話で

モテない身としてはひたすらに愛されたい
別に女の子じゃなくても
変な意味ではない

ロマンスは終わったのかもなんて話をシェフィールドの神がのたまってたのも聞いたことあるけど終わったって今があるじゃないかって思う

子供が欲しい
キャッチボールしたい
サッカーしたい
一緒にゲームしたり風呂入りたい
遊んだあとにお母さんには内緒だよってジュースとかパフェとか買ってやりたい

そんなロマンス

なんでロマンス聴くと終わる感じがしちゃうだろ。
パブロフではないのだよ
初めからだから

でもこの曲聴くと色んな楽しかったことがフラッシュバックするのはアポロのせい

アポロは今考えればそんないい出来じゃなかったし何故あそこでぶった切るんだよライブDVDを台無しにする気か!!とも当時思ったけどああしたくなるのも分かるというか

とりあえずArctic Monkeysは色んな意味で自分の人生を示唆してたんじゃないかって思ったりして(笑)

she's thunderstormsとか別にそんな歌じゃないけど本当に何か示唆してたとしか思えない

あいつは本当にサンダーストームだよw

突然現れてグチャグチャにしてくれた

4thの昼の草原で寝てる的なブランコのってるノリが当時大好きだった

ひたすらに爽やかというか
ただ爽やかな振りして全然爽やかじゃねーよって(笑)

4thはひたすらに終わってるというかひたすらに失恋というか

サンダーストームからヘルキャットってなんの前フリだよって(笑)
そりゃシャラララだわって(笑)

んでレックレスからのパイルドライバー

もはやww

でも最後はsuck it and seeなんだよね

色んな意味で試してもいいんじゃないか?って思う所以はそこにあったり?(笑)

アレックスは絶対にそんなこと言いたかったわけじゃないのにさww

結局同一人物で試してみてもいいんじゃないかって

プロポーズの言葉をsuck it and seeにしようかななんて考えたりww
シャラララだわww

とにかくrecklessの悲しさ寂しさは絶対アレクサのおかげだと思うんだよなぁ

でも届くこともあると思うんだよなぁ
じゃなきゃやってらんないよ

親が離婚してるからか離婚に対して抵抗ないのは問題だけどいざいつか結婚するって時ってきっと普通は色々あるのかもしれないけど多分そんな感情俺にはないというか(・_・;

とにかく子供との未来ってひたすらにロマンスだよねって話

子供ほしいわぁ