グッモーニンエビワン!!

最近エビ中に飼いならされてヴィジュアルならスタダだなとか思ってたけどやっぱひなたがいっちゃん可愛いな

っておい!

結局武井咲が好き説も濃厚
でも武井咲よりたなひだろ

エビ中的な最近流行りの感じのアイドルポップも好きだし、寺田に子供のころから飼い慣らされてる身としては寺田なら当たれば好きだしww最近面白いな

植村あかりなんていう超絶かわいこちゃんもいるしやっぱハロなのかな

なんてことを朝から考えてます

金曜の12時過ぎには寝るなんていう健全なことをやらかした為土曜日だというのに6時半に起きて在宅活動してます

6時半てww

ヤバイてww

朝からガンコレしてわんふぉー見て

そんなこんなで昨日のブログ(という体)も今日の朝書きましたよ
今はいつ買ったんだか分からない期限は切れてないエメマン飲みながらAM聞きながらシコシコくだらない文書いてます

何故かブログをまたやったろうじゃないかって思いまして
こんなのたまたま見てくれた方なんてのがいたら本当に申し訳ないですね
何故かアクセスは会社は違えど全部iOSからという謎な当ブログですがww
ドコモソフバKDDIからのアクセスなのに全てiOSというww

世の中どうなってんだよ(笑)

ウインドウズ頑張れや(笑)