でもいつか気づくはず

スコット&リバースを今更ながら何曲か聞いたよ
マジでリバース何やってんだろw
てかスコットマーフィーといいリバースといい日本語うまいね
普通にJPOPぽいのにしっかりweezerぽくて好きだな

そんなこんなで久しぶりに書こうかなと
もう音楽のことなんて書く気ないから適当にアップしたのに結局そんなこと書いちゃうという

まぁいいや

そう、viewのカイルが髪切っててマジでおっさんになっててウケると共に悲しくなった

それもどうでもいいや

エビ中について熱く語りたいけど何も見てないから知らないし、ちかたんにいたっては動いてる姿は半年以上見てないよ(*_*)

とりあえずひなた可愛すぎるよ
最近何か異常なほど可愛い人が好きだ

前までになかった感情
ダルダルな熟女とか好きだったのに最近は若くてスタイル良い可愛い子しか好きじゃない

理想がまた無駄に高くなったかも?
死ねるな

なんというか最近本当にこれでいいのか?っていう無駄な感情に支配されてる

今更ながらドルヲタやってた時の方が俺輝いてた気がする
居場所というか帰れる場所というか
なんというかギラギラが強かったような
最近ギラギラ感が自分に全くない気がして

なんか小さくまとまったとかそういうわけでもないけど最近つまんなくなったな
感情研ぎ澄まされてないというか
前の俺ならもっと小さなことにもっとギラギラ出来てたのにって

今のままじゃダメだってもうかれこれ半年くらい思ってる
ただ新しい何かを試みる決心はまだつかない

とにかく溺れてるわけじゃないのに現状でいいんじゃないかって浸ってる

いつかは新しい一歩を踏み出さなきゃいけないな

いつになるやら?

ほなマタニティ