人間と入間の違い

こないだフレンチトーストを作りました
何故か突然作りたくなったんですよ

んで、まぁとりあえず調べたら24時間浸すというホテルオークラによる斬新な作り方が引っかかりましてね
試してみましたよ。

どうですかね??

実際はというとまぁ凄いというね

まぁ凄いんすよ
しみ込んでるわ、しみ込んでるわで

ただ一つ思ったことはやっぱりフレンチトースト単体はそこまで感動するものではないってことで
そこにアイスとメープルシロップをかけたんすけど無敵の旨さでしたよ

ここまでまるで暇な主婦かスイーツOLかって話なんすけどたまたま食いたくなった結果がこれってだけなんす(°_°)

まぁそれ以外で最近はというと池袋でペニンシュラの杏仁豆腐とプリンを買ったんす

これっす

またデザートかっ!!ってツッコミはいらんす
とりあえずなんか高い甘いものくってみたかったんす
まぁ何より容器が凄いよね
なんというかこの容器欲しさも多少というよりかなりあったよね

味はというとデラうまかったっす
プリンは持った瞬間重いギッシリした感じでしっかりした固さかつ柔らかさみたいな?
杏仁豆腐はもう一歩間違えたら牛乳プリンみたいな?かつ杏仁のしっかりした匂いがたまらんかった

なんてOLみたいなブログでした

ほなマタニティ