T-ARA@武道館

いやはや行って来ましたよ

もう本当に可愛すぎてヤバいね

髪切ったジヨンはもはや無敵
もはや今まで見たことある中でいっちゃん美人かついっちゃん可愛いそしていっちゃんのスタイル

もはや完璧すぎて怖い
カッコ良いのに可愛いという無双感

らむぽさんは可愛いんだけどもはや人間の動きではなかった(°_°)
痩せすぎちゃって骸骨の動きだよ´д` ;
ダンスとかもはや素人か!ってレベル
元々キレキレって訳じゃなかったにしろ逆にそれどんな動きだよって気になって仕方なかったね

とりあえずシャボン玉のゆくえは可愛すぎて死にそうだったけども
あの動きは反則だね
とりあえずこれね
http://youtube.com/watch?v=Vic16cMikFo

可愛すぎて貼る為にURL抜きにいったのに結局見てしまった( ̄▽ ̄)

とにかくねやっぱT-ARAだなって

ほなマタニティ