バニーじゃないお。バーナービーだお

最近はなんだかんだT-araの動画は見れてないっす。
もはや新メンはよく分からないのでパスとして全員好きっす

でもこの人ラムボことボラムさんがいっちゃん好きっす

何をやってもダメ人なんだがなんというかクシャッっていう顔をするんだけど超可愛いっす。
なんていうかここまでギャル化する前のキノコラムボも好きっす。むしろ好きっす。

可愛すぎるっすね。キムチ臭いすか?
たまにはいんじゃね?
知らんけど

まぁとにかく可愛いっす。
ウンジョンの画像もあげたかったけど画像だと可愛くないしムチムチ感伝わらないし、声の可愛さ伝わらないし、ダンスのキレも伝わらないのでやめます

んじゃ最後にお気に入りのジヨン

色々可愛い動画教えるんで気になったら言ってくださいな

ほなマタニティ