自分は染めてるのに黒が良いんですか?

過去のjugemでの発言

サザンVS俺みたいに太陽とチンカス的な差じゃなくガリガリ君かホームランバーみたいなすずめVSつばめみたいな話

当時の俺は熱くAKBとアイドリングの握手の違いについて語っていた。
物凄くどうでもいい話だったけどそこのフレーズは震えたww

俺この頃面白かったかもしれないってw俺のボキャブラリーというか返しも捨てたもんじゃないな

んでタイトル

いつかやざぁさんに何故だか忘れたが言われた

まぁきっと黒が良いって言ったんだろうけどw

ふと思い出してみれば確か髪染めたい的なことをブログに書いててそれのくだりだと

やざさんは多分この時黒髪だったと思うし当分はずっと黒髪だったに違いない
今じゃ考えられんがww

食べ放題とおかわり自由の違いww
僕が書いた中で中々の迷作ですぜお兄さんw
好きなもの羅列とかもw
我ながらおもしれぇw

若かったなぁ
タンクトッピタンクトップタンクトッパーパ行タンクトップ活用とかさ俺マジでキチガイだわw

あと見てて思い出したことは池袋の握手会でやざさんに流れるな的なことを言われたこと
係員に触られたくない僕は時間内どころかサッと行ってすぐ立ち去っていってそれを咎められた。自主流れ禁止令的な?

でも結局元に戻ったなw
懐古厨な日記でした

ほなマタニティ