これいつ書いたやつだろw

そんなこんなでサマソニも終わりましたよ
いやはやきゃりぱみゅさん可愛かった
vaccines良かった
green day人多すぎた
そんな感想だす

そういやパソコン買いました
巷で噂の安パソコンレノボだす
凄い良いっす。これしか使ったことないけどww

そんなこともあり化物語を見てるんす
これのOP曲が一々良くてそしたら作ってるの同じ人で
曲調とか全然違いすぎて物凄い尊敬というか単純に凄い、この人の曲いいなって思ってたんすね

で昨日この人がlost my musicとかキラメキラリ作った人だと知りビビるというね
良いって思ったアニソンの曲のほとんどがこの人だったというw

自分にびっくりしたっていう話