全国の江波さんこんにちは。勘違いソング

いつもオリンピックになると思い出すのは長野オリンピックの開会式の訳わかんなさ、そして親父の不機嫌さ

まぁ気持ち凄く分かる位不快なものだったような記憶がある

そんなことよりテーマソングだった?明日こそ、子供たちが とかいう曲について

この歌を思い出そうとするとまぁ勿論耳に残ってる
♪when children rule the world tonigh!t♪ってとこだけど
そこへの繋ぎが
♪貧しさぁ〜ひもじさぁ〜作るのは子供たち!!♪
♪ウェンチルレンルーザワァートゥナイ!!♪

ってなるわけよ
まぁんな訳なくてww

どんな押し付けだよwとかまぁ確かにそうかなとか私立に行ってた身としては思っちゃったりww

でもまぁこの歌のメロディは普通に良いよね
それもまぁどうでもいいや

何よりさソプラノ歌手の高音に比べて子供たちの高音ってまぁ綺麗だなって

歌下手なガキ、リズム感ないガキも多いんだろうけどやっぱ歌上手い子たちのコーラスって本当に引くほど綺麗だよ
大人には出せない声というか音だなと

まぁそれが全て良いとか子供の歌手とか反吐が出るけどやっぱ凄いや

っていうどうでもいい話

ほなマタニティ