今この歌は君の、君のものなんだよ〜ファッキン二本立て〜

今年のT in the parkのenemyフル映像が上がってたから見たのだよ

セトリの9割が1stと3rdで構成されている2ndとは何だったのか状態だったけどやっぱり引くほど良い

単独の時に開始から20分位通しでゴリゴリで攻めて来たのだがこれはもうほぼ通しで終始攻めてくるっていうねwwマジどこで休めばいいんだよ!って位攻めてるw
リアムキツくないのかなとか心配しちゃうくらいw

とにかく1stの曲のシンガロング具合がハンパないよね。そりゃ四六時中オウェオウェオしたいくらいに
中でもタイトル曲は本当にやばい
this songも
you're not aloneも

本当に今更というか1stはエゲツないアルバムだったなと思うよ
勢いがエゲツない
でもやっぱりCD音源よりライブで見たいバンドであることは間違いないね

僕のふざけたpop論なんて置いとくとしてやっぱり大多数の人に魅力的に感じられるもので引き込む力がある

view的な若さ、青さとはまた違う硬派ともまた違うんだけどそういう、それこそこのご時世に俺らは他の生ぬるい奴らと違って本物のrockやってますけど何か?w的なスタンスがたまらないww

ダサい、キモいともまた違う本当に言うだけあるなっていう凄さにやられちゃうとでもいうか

ライブパフォーマンスとか発言はそんなスタンスなのにインタビューとかでのメンバーのシャイな感じがまた良いww

ただの生意気とかアレックス的な分からないなら聞かなきゃいいんじゃない?的な嫌味な感じじゃない、ニュアンス伝われよとも違う俺らはこうなんだ!!お前らもそう思うだろ?!ならそう叫ぼうぜ?的な

若ハゲシャイ小僧の癖してトムの人を惹きつける力、引っ張ていく力は本当にやっぱり格の違いを見せつけられるよ

ただやっぱりギターの音が酷いし適当だねww
中学生かよwって位ディストーションかけててもはや何弾いてるんすかwって感じ

でもそれも良さだなと
ただやっぱりもう一人ギターがいればいいのになぁとか思ってしまうよね(´Д` )

でも何だかんだ言ってもう一人入って落ち着いた、しっかりした演奏なんかされてもそれはそれでね…っていうね(笑)

ちなみに僕の大好きなhappy birthday Janeはやってませんでしたばくわら

まぁとにかく生で聞きたくて仕方ねぇわっていう
タテノリサイコー!!なんていうダサい23歳です♪(´ε` )_| ̄|○