Streets In The Sky

いやはや今聞いてる途中なのだがゲロ良いよ
引くレヴェルでいい
こんだけの奴らが今まで何してたんだ?ってね

スタジアムでやっても映えるだろうし、ライブハウスでやりゃ盛り上がり間違いない曲ばっか
ミドルチューンな曲もあったりゴリ押しも相変わらずだったり

今んのとこコレ!!ってのはないけどenemyの良さがこれでもか!って溢れてる

2ndのやりすぎた感みたいなのがなくなって、かといって1stほど荒々し過ぎることもなく存分に成長を楽しませてくれる

本当に良い

viewの今までのリードシングルのパンチ的な聞いた瞬間にワクワクがとまらねぇよ、どうしたらいいんだ(笑)感みたいなのはないけどねw

でもこれは名盤だわ

またいつか詳しく

ほなマタニティ