前を向け。胸を張れ。星は空にしかない

さて恒例の!!!ライブ前に焦って聞くという時間がやってきました!!

もはやMAMOREだと思ってたものがDTFでMAMOREって何?俺買った?何?!10枚も買ってるΣ(゚д゚lll)

という罠にハマりつつMAMOREは行方不明で聞けていません

あのバッキバキで来たやつがそれかとか考えたり考えるのやめたりワッフー!!

とりあえずマジで一回も聞いたことないのが何曲かあるとか新曲やられたらもうヤラレ( ;´Д`)

アイドリング!!!とか知っててナンボ!的なノリがハンパない

すぅちゃん卒業ライブのセトリみる限りまだ戦える!とか思ったがあれはあれでこれはこれだもんね

新曲披露はもはや二億%でやらなきゃ発表した意味って感じだし

この気持ちはそうだあれだ

心踊らない方だ

とりあえずなんとか間に合わせる!

俺は地味に久しぶりすぎて久しぶりに!!!のライブにワクワクしている!

ちかたん元気かなぁ

ちかたぁーん!!