修正第五条

つくづくKT Tunstallが好きだなと思う

この人のリズムの取り方がマジで好き過ぎてヤヴァい
声も大好きだし
この格好もマジで可愛い

ただ二分位に映る白いTシャツの人もヤバい
もはや外人しか好きじゃないわ

ほんとなんていうかこういうノリとこういう人が好き過ぎて頭がおかしくなりそうだす

というかKTさんはマジで全てが理想だわ

ムチムチ感といい顔といいとにかく至高

まず何よりこの曲が普通に大好きすぎて
jackson5の中からこれをチョイスしてるっていうことが何より大事

僕が好きなこの曲をチョイスしたっていう事実がもう好きでしかないわ

そんなこんなで

ほなマタニティ