チャイナタウン

エビ中が終わり、もはやただのペドフィリアとペドクソドルヲタDD野郎共と分かれもはやただの変態君と中華街まで徒歩で間に赤レンガ倉庫なんかよりつつ行きましたとさ

赤レンガで食ったアイス

ミルク&カスタードだそうで。上になんかファサファサのエビせん的なbutノットエビせんが乗っかってて、それを崩しながら食うなんていう乙な代物を歩きながら楽しんだよ\(^o^)/

あれだねカップルだらけの中歩くのにはもう慣れたね

とりあえず中華街ついて向井理ぴったんこカンカンだかなんだかでオススメしたらしいとこで豚まん食ったった

正直対して美味しくなかったぜ(^з^)-☆

そんで歩いて結局入口らへんの焼き小籠包

なんだかよく分からん感じになってしもたがとりあえず汁がまぁうまい

こりゃ買いだね

あとは海老ニラ饅頭を今日エビ中行っただけに試食し、まぁ安定のウマさだったよ

むしろこれがいっちゃんうまかった説もある
昔から海老ニラ饅頭って好きだったけどやっぱり美味しいと再確認

まぁそんなところで

ほなマタニティ