横浜!!

いやいや昨日の今日ですがエビ中行ってきまんた( ´ ▽ ` )ノ
いやはや未だかつてない位俺はヲタと化したね。超楽しかった

ある種気合入れて臨んだっていうのとヲタの気合いに押されつつやったったとでもいうか

知らないおっさんと初っ端から肩を組んだ瞬間にもう今日はあれだなと悟った

セトリ的にも満足だったね

やっぱ仮契約より放課後のが好きかも?

何より好きなのは美怜ちゃんのジュワーだけどねww

なったゃんに超絶干された瞬間に僕は安元はんに戻ることを決意しましたとさ(^-^)/

つってももう当分行く気はないんだけどね

とにかく今日は面白かった。

いい感じに大学生っぽい感じだったんじゃね?
知らねーけど