あの星になりたい

なんというかアイドルへの関心が皆無とは言わないまでも口程の好意はなくなってしまった
熱意とかは元々ないけどさ

口に出したとしても行動にすら出せないことが多々あった
もうノリですら自分を支配出来ないというか…

可愛い、可愛すぎるなんて思ってるのに結局なんかなぁって思ってしまう

時間が経てば経つ程

盛り上がり(一時的な)はあるのにそれが長続きしない
本当に長続きしない

もしかしたらこれにハマった所で皆で行けることはもうないのかって想いが体に拒否反応を出してるのかもしれないが

俺どんだけ寂しがりやだよって割りとガチで思うww

来年はあれ行こうなんてことがもう本当に思いつかないもん

折角久しぶりに会う奴とアイドルに行くなんて無粋すぎるというか本音ではもっと違うことしたいっていうか

それこそどっか行って美味いもん食って遊んで飲んでってそんなこと

何で久しぶりに会ってまでアイドル見てんだって思ってるし思ってしまうだろう

それがある種強制というか年一で開かれる定例会みたいになってしまうことがなんからしいっちゃらしいし良いんだけどなんか違うなぁって

勿論何回かある内の一つがそれなら全然というかむしろ良いはずなのに

今までだってそうだったはずなのに

それがArctic Monkeysであっても同じであってArctic Monkeysは一人でもいいから尚更だけど例えば一年に一回しか会えないやつとフェスとかならまだしもわざわざそこで会いたいと思わないというか

だからといって別にアイドリングに行きたくないかって言われたら全くそんなことはなくむしろ行きたいんだよなぁ…

でも俺はもっと違うことがしたいってことなのかな

折角会えるのにエビ中行くとか本当何やってんだろ
今は良いんだけどね