尾島知佳トレカイベ@新宿福屋書店

これも特に何も覚えてないねww

まぁ可愛かったことは確か
あと水着だったことも確か

正直すぐに書いてりゃなんかしらあったろうがマジで何も記憶にない

30分遅刻して終わってるかもとか思いながらダッシュしたぐらいか
まぁゆっくりめの個人イベだったから余裕な感じだったのかな
何でもいいけどさ

とにかく多分現場系尾島ヲタとして多分最後の個人イベだと思われる
あとは4月に誕生日イベ行ったとしたらそれが最後だけど
なんかもうね。うん。

ドルヲタというか現場系ドルヲタ飽きたというか疲れたというかそれに取り憑かれてたよ

可愛いとはいくらでも思うんだけどね
勿論ちかたんに限らず色々。本当に色々。ハロから地下までさ。

タダで暇なら行くかなってレヴェルに陥ったわ

!!!ライブとガルアクはこれからも行くが後はなんか気が向いたら行こうかなって思ってたり

結論としてDVD買ったりトレカ買ったり握手行ったり色々したけどやっぱりくだらない欲望でしかなかったと気付かされたね

覚えてくれたなんだかんだでわちゃごなどぅー出来てた時と状況が変わりすぎてて変な方向に進みつつあったけどもう多分これで落ち着くとオモ

簡単に言えば要するに負けを認め退くということか

正直変な話かなり優良ヲタとして結構前から尾島ヲタをしてきたつもりだったけど何時の間にか何人かヲタさんいるしもういいかなってね

やざさんヲタ時代とか別に端から勝つ気なんてもんなくてあの人がTOかとか別に単純に推してたのにもはやオジヲタとして本当に何してたんだろ

果たしてオジヲタだったのかすら怪しい

ただなんかやったって結果が欲しかったというか
多分やらかいの時がピークだね

他のヲタより多く回ったるとか毎日行ったるとか思ってたけどそんなこともう無理だしさ。

そもそもそんなことしたとこで遠征もしなけりゃ全体も行かない品はちも行かないと
面倒くさがりは結局相変わらずだし

何よりそこまでしたいと思わないってとこだよね
何かの為にどこかへ行けるって結構相当なことだと思うよ

金と時間を犠牲にしてそこまでしたいのか?って考えて今はAMだとしても北海道なら例え金を余裕に持ってたとしても回避だわ
例えばAMが武道館で4万で北海道で込み込みで三万だとしても正直武道館一択だわ

そんくらいの価値ってことだな

ってなわけで久しぶりですね

それでは
ほなマタニティ