スーパーロケット

超長文書いてたんですが途中でグダリ完成しなかった為また今度にしますわ

そんなこんなで仮面ライダー見てきましたよ

いやはやマジでフォーゼ、ライダー部のメンツが大好きです
特におにゃのこ達が

もう可愛すぎて愛しすぎて

もちろん豚星も偽ウエンツもJKも大好きであのシーンにはマジで泣きそうになった

どんだけ?

ライダーにここまで一般人が関わるって俺が見た平成ライダーはなくてさ
孤独、もしくは組織で戦うのがライダーだったのに友達も一緒にって結構良いね

なんつーかユウキだけ仲間的なノリもなくなってから超面白い
つうかユウキと誰かが一緒にいるシーンが面白い

ふみかす最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よくよく見ると対して可愛くない気がするのに愛おしくて仕方ないキャラクターをやってくれるね

こりゃたまらんな

そんなこんなな30日でした

ほなマタニティ