アイドリング握手会@湾岸

内訳
尾島6

いやはや3回という最低記録で帰ろうと思っていたのに結局買い足してしまいましたとさ_| ̄|○

いやはやサンタコスのちかたんはもはや無敵というかマジで美人なお姉さんでしかなかたね

よく分からないけどテンションもいつもより高かったような?
そんなテンションだからこそ寒すぎてもはや何もかもなくた僕にはちょっとしんどかった(´Д` )
可愛すぎるのにもはやもはや…


もはや禁断の何も言うことないてきなサムシングを言ってしまったような気もしなくもない位に寒くて頭働かなかった(´Д` )

最近ちかたんに無駄に緊張するようになってきたかも(^ー゜)
むしろやざさんの時の方が緊張してなかったんじゃないかとさえ

位にただの美少女

もはやそんなに変な日本語も話さなくなってきたし打てば返ってくるくらいにはなったのではないかと思ったり

とりあえずやざさんの話振っといたがやっぱりやざさんの話になると無駄にテンションが上がっててなんか超絶可愛すぎたね

正直飽きてるとかマジで勘違いだなと思わされた

つかオジの本気の可愛さを見たね

オジしか見てないけどいっちゃん可愛かったもんww
天使だったw

本人も可愛すぎるって自覚してるwみたいでw

とにかくまぁ可愛すぎたって話しでした

ほなマタニティ