君をアミラーゼで溶かしてやる

そんなこともどうでもよくて最近やっぱりcajunは凄かったんじゃないかって思ってる

結局当時15歳が作った曲にしては凄いなぁ。でもviewの足元にも及ばんなぁ的な感じで思ってたのかそこまで良い曲群とは思わんかったんよ

まぁ好きだったけど特にダニエルワンマンとも思わず何とも表現し難い評価を下してたけどさ

サマソニで見たときに特に勢いがある訳でもなく上手さがあるバンドでもなくなんか流行ってるから人いる的な感じが凄まじかった

ロキノンだけじゃないにしても当時のメディアによるハイプの典型例だなとかさ

それでも別に嫌いではなくてなんかかわいいわぁみたいな感じで

まぁ後は

セカンド待ってみっか→ダニエルがソロ出すのか→えぇΣ(゚д゚lll)解散したの!?やっぱり過ぎるわぁ→新しいバンド組んだのか→yuckてww→まぁどうせハイプだろ→でも聞いてみっか→何、日本人いんのっ!?→聞いてみっか←今ココ

まぁそんな感じっす

ほなマタニティ