マイネームイズスーパーガール

いやはや書いたは良いもののシカトしっぱなしというね

なんとかまぁドリンガー魂を取り戻して良い加減DTF聞かなきゃなって思ってるよ

ちなみに今ライブ二日前
まぁここ最近聞かなきゃって思って聞かずに突入したライブ数知れずだがね

ただ今回は本当に一回も聞いてないよ(~_~;)

今回はいかんせん得意の車で聞いたなんてこともないからね(´Д` )

なんならちかたんイベで知らない曲流れてたがそれがぽいなとか思ったり

最近ほんと何がしたいんだか分からん
というかはがないと仮面ライダーとランナウェイか見てないわ

何がしたいんだろ

しいて言えばちょっとデジタル音熱が再びというかしっくりくる音がデジタルというか

まぁとかいいつつ聞いてるのはヒャダイン関係か腐れ外道かっつう話なんすけどね

タイトルから想像つくなんてやからもいるかもしれないが書き始めた二週間前くらいにはfolder5にハマってたが飽きたね

いやぁー早かったっす