可愛子に褒められるとか惚れてまうやろ!!

まぁすでに可愛いと思ってる時点でね。うん

あれだね
知らなきゃ良いってことって世の中にはあるんだなってつくづく思うよ_| ̄|○

まぁとりあえず先生に褒められるとかも割と好きな自分なんでそれが可愛子ちゃんならなおのことだよねww

なんつーかある種狙い通りの結果通りで嬉しかったってのもあるがw

多分そういう自分の思い通りに思い描いてた通りに行くことが多分一番嬉しいな
そういう支配欲ってのは多分人一倍あるんだろうな_| ̄|○


まぁギターやってるって知らなかったとか〜、ジェスチャーがどうとか、良さがどうとか色々言ってくれてたがもう緊張からの開放感ジャージャーで発狂間近でね。もっと噛み締めて聞きたかったぜw


いい意味での発狂とか久しぶりにしそうになったわ

多分これの前はやざぁーさん関連というどうしようもなさだしねww

ほんとどうしようもないわw

とりあえずちかたんのDVD買わなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)

ほなマタニティ