さてさて

またまた書いてシカトパータンだったいつの日か分からない日記を書き上げますよ

今日は何故か突然cajun聞きたくなって聞いてますよ

今はyuckとかいうバンドを頑張ってるみたいすね
聞いたこともないけどψ(`∇´)ψ

そんなことより今日はずっと億劫に思ってた英語のスピーチだったんすよ
もうめちゃくちゃ緊張してね

このネオニートだった俺が人前に出て何かをやることがまたあるだなんてね
割りと好きなんだけどね

なんてね
まぁいいんだけど

とりあえず少人数というか6人とかであんな緊張するだなんてね

昔では考えられなかったな

まぁでもやるだけはやったと思うんだよ

なんつーか発音とかもガチで読んだしね

下手したら初かもしれんな。人前でガチ発音したの

こうすりゃ良かったみたいなことがなかったかって言われればそんなことはないんだけど俺の中での詰まらない、絶対紙見ない、恥ずかしがらないっていう当たり前なことは達成出来た

マジ一歩ずつだなってひたすらに思う

これを普段から出来るようになればもうコミュ障だなんて自分で思わないだろうね

そんな自信が自分の強さに繋がると信じてる

別に自分がコミュ障だなんて心の底では全く思ってないんだけどさ、この緊張とか自信のなさが思わせる原因なのは間違いなくて

むしろ一歩踏み込めて滑舌良くなればスピーチ研究してる人達にすら勝てる自信あるよ(=´∀`)人(´∀`=)
人を納得させられるかは別としてね

まぁでもたかが一回のしかもこんな内容の発表ですらこんな訳だから先は長いんだけどねww