自分面白いなとか過信してる時が一番嫌

はがない読み終わりましたとさ

物凄く面白かったです

暇でした

誰かと楽しく話したいなぁとか誰かと飯食いたいなぁとか誰かと買い物行きたいなぁとか誰かと現場行きたいなぁとかそういうことで頭が埋め尽くされるのが嫌なんで暇な時は何かに没頭したいっす

DVDでもいいしね

音楽はダメだよ?
聞いてる内に色々考えちゃうからね

DVD見たり本読んだりしてこういうのいいなぁとか思ってもそれを実践しちゃいけないなぁとも思う

本当いつからかわかんないけど一人が本当に嫌になった

寂しがりやなんすよ
寂しいって感情しかないんじゃないかなって思う位に

浪人中とかさ本当に平気というかむしろ連絡あるとうぜぇな位に思ってたのが嘘のようだよ
自分のタイミングでしか人に会いたくなかったわ

つかあの頃はリアルリア充爆ぜ散れって思ってたなぁ
リア充ってのは今と捉え方違うけどさ

友達とかあれでしょ?都市伝説でしょ?位に
人間不信を克服したと思ったら依存に変わりつつあるわ

怖いね感情

なんかあれなんだよね

楽しくしたいなぁとか思うのにいざ人とあってると楽しくなれなかったり帰ったあとあれ話したかったなぁとか思ったり上手くいかない

そんなときに限って自分面白いなぁみたいなのが湧いてきたりして後悔したり

これ言ったらみんな笑わせられたかなとかこの動きはヤヴァイとかw一人で妄想したり

マジホビロンだけど

本当自分って残念だわぁって思う

この俺の実力を発揮出来れば!(◎_◎;)とか考えてる時が本当一番やだ

出来ないのが俺なんだよって
しかもそれ面白くないよって

こないだ地球が終わる日みたいな日があったじゃん?
その時たまたま友達と散歩しててさ

割りと素でハイなテンションになって変なことしてたら今日なんか変だよって言われてさ

まぁ普段は冷静を装ってるけど本当はそんな人間じゃないかもしれないじゃん?

ほんとは率先してはしゃぎたいし率先して変なことしたいし変な動きしたいかもしんないじゃん?

まぁトゥリャトゥリャしてたんだけどさ超おもしれーの
まさにあおはるでさ

俺こういうの本当はしたいの!!ってのなんかもう素でやったったら引かれた訳

やっぱり普段通りが一番かなとか

でもあの時は今日で終わるなら俺の本気出したいなっていう設定でノリノリだったわ

最終的にそいつとトゥリャトゥリャして超面白かったしね
俺今日地球終わっても後悔ないかもぐらいには思ったわ

とりあえず今の何でも俯瞰してたいクール気取りたいキャラを何とか捨て去りたい

全力で人とぶつかり合いたいわ

俺こんな人間なんだぜ?って出来ないのはまぁ嫌われたくないってのも間違いなくあるんだけど

もっと友達が欲しい!!
常に誰かと遊びたい!!
誰かに必要とされたい!!

とかね影響されて思ったりする今でしたって話

まぁ沢山友達が欲しいっていうことじゃないんだけどね。100人分話したいっていう奴一人増えればそれで十分

あと一人欲しいなそういう人が

ただ結局は四六時中話せる可愛い彼女が欲しい

むしろ四六時中話しかけてくる彼女が欲しい

ウザイなぁとか本気で思いつついいなぁって思える彼女が欲しい

今日は本気で人に会いたくないとか思いたい

俺のこと好きな可愛い子が突然現れて突然話しかけてくりゃいいのに!!

あぁもう詰んでるわぁ_| ̄|○

とにかくね今友達には恵まれてるんであとは彼女さえいればっていうことだよ

もはや奥さんでいい

むしろ奥さんが良い!!

昔と逆だわ。子供いらないから奥さん欲しい
奥さんと仲良く暮らしたいわぁ( ´Д`)y━・~~
家帰って誰かいるって幸せ

話したくもない姉とかじゃなくてね

四六時中話したいって思える奥さんが入ればもう友達いらない
あと一人ってのはそういう唯一無二な人

そういう人がいれば今の状況から抜け出せるに違いないしね

別に間違ってもバイでもホモ発言でもないんだけどそういう人が男でいるならそういう人と一緒に暮らしたいとは昔から思う

シェアハウスとはまた違うんだろうけどそういうニュアンス

そもそもにそういう人に出会ってないがね
好きとはまた違うんじゃないかとすら思う

今現在男と暮らしたいなんて微塵も思わないし早見あかり橋本愛と一緒に暮らしたいなとしか思わないけどね

なんつーかもっとこの人の話聞いてたいなぁって思う面白い人かもっとこの人見てたいわぁっていう人がいて欲しい

変な話だがそれが男でもいいって話だわ

ただそんな男いないっていう事実はあるんだけどねww

何せ男と一緒に話してて興奮なんかしたことないしw
女の子なんてちょっと可愛い子だったらすぐ興奮しちゃうわww
すぐもっと話したい!!としか思わんわw

俺間違いなくホモじゃないわって言える自信はそこから来る

だから奥さんなんだけど

まぁ話は変わるかもだが自分はホモかどうかなんて考えないのが普通だと思うんだよ

俺も考えたことなかったしね

だってありえねーしで済むし男が好きだなんて思ったこともないし好きじゃないしでさ普通考えない

逆にそれが怖くなった時があって考えたこともないだけに俺ホモだったらどうしようって?
まぁなんかの映画見て思ったんだけどね

で色々考えたわけさ

今考えりゃマジキモなんだがね

友達とあってる時楽しいなぁって思う時これはホモか?ってさ
こいつ好きか?って考えると、そりゃ人として好きだなとか思うじゃん?

これってホモなの?って考えるじゃん?

普通んなわけねーよで終わると思うんだよ

でもそこで終わったらまだホモかもしれないって俺は思ったんだよ

でも保留しといた

で、ほとんど話したこともない可愛い子と話してる時に

「うわぁwめっちゃ可愛いww四六時中一緒にいてぇww」

って思ったわけだ

この四六時中一緒にいたいって感情を男に抱いたことはない→やっぱり俺はホモじゃない→ヨカター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなるわけだ

まぁ下品というか書きたくないから省略したが吐きそうになるようなことも考えた

逆に女の子の場合ニヤニヤが止まらなくなるしねww
まさに変態だw

でもだからこそそれで吐きそうになれるからこそ俺はホモじゃないって自信を持って断言できるのはやっぱり誇らしいわ

俺ホモじゃないってね

でももしかしたらっていうのでさっきの発言に繋がると

べ、べつに言い訳じゃないんだからねっ⁉

まぁ要するにだ
今は間違いなくホモじゃないってことだ
それはでも誰しもに言えると思う

ただ初めから男をターゲットに絞る人だけが「ホモ」ってことじゃないかもねってことだわ

だから同性愛を否定はしない
いて良いとすら思う

そりゃね人間って生物を語る上では絶対に間違った存在なのはしょうがない
だって滅びるもん

同性での交配が可能な種族なら問題ないんだろうけど事実人間は違うわけだ

間違った存在ではあると思うってか間違った存在なんだよ

でも感情なりなんなりを所有する人間に正しい人間として生きることを放棄する権利はあると思う

答えはあるんだよ。これに関しては
人間という存在としては間違ってるってね

ただ同性を好きな人間っていう新しい種族がいても良いって話さ

それを否定する気持ちも分かるよ。だって間違ってるもんね。

ただ間違った人が間違った人と何しようが間違ってない人間には関係ないじゃないかって

だから同性同士の結婚を認めないのは違うと思う

それを迫害する必要はあるのか?って

歓迎するとは言わんさ

それを自分が受け入れるかっていったら絶対に受け入れないよ

だって可愛い女の子がすきだも〜んって話だ

だから男がすきだもーんって人が男が好きだもーんって人と何かしてるのを否定するのは自分が女の子がすきだもーんってのを否定されるのと一緒だと思う

俺が例えばブス専だなんだって言われるのと同じかなと

男専っていうやつを変とは思う
でもそいつの趣味趣向を俺が何故否定出来ようか否できんさ

特にね人様に迷惑かけてない同性同士で上手くいってる人達を否定する気持ちがわからん

気持ち悪いとは思うかもしれん
間違ってると思うかもしれん

ただイイじゃんてめぇにカンケーねーしっていう

宗教的に寛容な日本ならではかもしれんがマジでそれでいいって人達を否定する意味がわからんわ

俺が男好きじゃなきゃダメだって言われたらもうそいつ殺すわ

俺は女の子が好きなんだ!!
おっぱいが好きなんだ!!
ち◯こ?自分の以外消えされば良いとすら思うわ!!

そんなこんなでね片思いな同性愛については受け入れられないことを悟ってる同性愛者はスゲーと思う

それでもそれで居続けるわけだしさ

マツコだかミッツだか忘れたが報われない的なこと言っててさ

まぁ大概はそうだろうなって
そんな中さ上手くいったカップルをさ否定するとかもうあれだ

別に知り合いに同性愛者がいるとかそういうわけじゃないがこれに関してはもうそういう考えだからしょうがない


何が言いたいのか分からなくなったが俺は可愛い彼女が欲しいって話でした

ほなマタニティ