第三章 フリックの反応の悪さに君もイラついているだろう?

俺の飽きの早さに驚き呆れる人は多いだろうが正直今橋本愛ちゃんが多少どうでもよくなっている

さすがに盛ったなw

まぁ言わずもがなでスパガとかも

そんな俺がハロなんか見たいだろうか?
答えは否!!

アイドリングだってとっくに飽きてはいる
飽きてはいるけどあれほど楽しいものもないともたまに思う

アイドリングはもう別だね
ほんと

飽きてるレベルで言ったら結構だよ
むしろ一般人と変わらない位
ぐらいヲタとして何もしてないし見てない
勿論曲も聞いてない

ただ別に惰性とも違うんだよ
なんか行かなきゃいけないとは思うけど別に惰性ではない

アイドリングには思い出がいっぱい詰まってるんだよ
それをなくしたくないんだよ
だから見もしないのに録画し続けてるしね

もうね今の俺からアイドリングってものを絶対に奪わないで欲しい

例え行かなくてもそこにあることに安心してる

別に古参でもないしかと言って新参だってふざけたい時期でもないけどここまで好きです!!って言えるわけじゃないのにファンでしかないわぁって思えるものにはもう多分出会えないだろう

何なんだろうアイドリング!!!
友達じゃない奴がやざさんディスってたら全力でお得意の不機嫌フェイスで答えたるぜ!?
なんなんだろ?やざさん

やざさんのファンか聞かれてノーとは言わない現状というか
他のファンの方に申し訳なさすぎるファンだけどもはや結局ファンでしかない

思い入れがハンパない
思い出もハンパない

まいぷる、ルリカとハマった時に好きだったメン、あんだけ悲しかったズミ、さやねぇ、えとちゃんミラっちょとかでさえ忘れつつあるのにやざさんに感してそうならない

結局まだヲタでしかないのか?
もう一年半以上前に多分どうでもいいと思い出したはずなのに
それでも二年以上単推しでDD氏ねスタンスを貫いてきた誇りなのかなんなのか

それともまだ自分が好きだったやざさんを待ってるのか?
そんなやざさんをたまに見ちゃうからなのか?
あぁやっぱりダメだななんて思うことのが大半を占めるのにさ

とりあえずやざさんヲタだった時ってヲタとしてほんと楽しかったんだよ

ブレなかったとは言わないさ
大川可愛いなって思ったよね正直
あんときがいっちゃん危なかった

春の湾岸多分一生忘れないと思う
ワクワクがハンパなかった
認知的なサムシングに浮かれてたのかなんなのか

なんていうかやざさんが出てれば何でも見たかったし買いたかったし行きたかったしひたすらにアイドリング見たかったあの時は楽しかった

それを切りたくないんだよなぁ
その流れでやざさんも切れない
だからヤザヲタに戻ろうと決意したい自分はめっちゃ今でもすんげーある
イライラしかないことのが多いけど

それに多分ちかたんに関してもう本当にヲタなのか欲望の塊としての自分なのか正直分からん
ハッキリと言えることはちかたん可愛いって言葉にしたり現場に行かないと保てない推しではある

キッカケがキッカケすぎて救ってあげたいとかいう訳わからんもんだから行くと気持ちはいくらでもカムバックするし否が応でもなってしまう
人一倍ちかたんって大声で叫びたくなるのはコールが少ないからだしそんな状況を認めたくないから

やざさんにしたことをちかたんには何か出来ないというか

ここ一年やざさんから殆ど無視するじゃないですかとか推し変した的発言しかされないが正直やざさんにガッつきたくてもちかたんが隣にいなくてもなんとなくガッつけないのだよ

なんとなく申し訳なくてね
自分のこと気持ち悪いとしか思わないけどそれがヲタなのかなと

なんというか、とにかくちかたんをガッカリさせたくないのだよ
あっちは何とも思わないんだろうけど救ってあげたいって思ったのに、はい。どうでもよくなりましたとかマジ俺鬼畜すぎるなって

物凄く塩対応されることもあるけどそれでもなんつーかね

全体流しでのちかたんがあぁきたよ的な面してくれるのが割りと好き
むしろなんとなく二人前位から漂う気配が好き
歓迎はされてないだろうけどね(笑)

個別では別にされないのがなんかね。それもそれで乙かなと
結局あっちもプロだから個別ではそりゃ流しよりは対応良いと

ちなみに流しでちかたんから話題振ってくれたことは多分ないぜww
ヲタ失格だなと思うよw
久しぶりすら言われないw
個別お得意のおぅ来た(=´∀`)(←これ割と的確w)すらないw
あぁ来たなっていう顔だけだよ本当(´Д` )

前のちかたんヲタでもない奴と盛り上がってたりしてもね流しでは確実に何言っても流される(笑)
訳わかんないことはたまに言われるけどわけわんなすぎてついていけないw

もうねそういう対応されたいっていう変態だろ俺は
個別とか変にかしこまってる時あるけどもはやちかたんじゃないとすら思う
思わないけど

ちかたんって何?マジで?
こうね考えちゃうとちかたんヲタやってらんないよ
多分どのちかたんヲタもそうだと思うけどあっちからとか絶対ないw
もしくは単語系の適当な振りかどっちかw
AKBみたいに対応良い悪いとかこき下ろされるとしたらちかたんマジ最低評価に違いないわww

もうねヲタだよ俺は

何言いたいのかわかんなくなるのが証拠とでも言っておこう

ほなマタニティ