未来想像名作倶楽部

休みが待ち遠しい
こんなこと思いながら平日を過ごすって何か物凄く本末転倒な気もするがなかなかに心地よいような気もしたりしなかったり

結局やきそばはおかずなのか?に対して答えは出てないけど食えるならそれで良いと思うよ
あれから一回もやってないけど

そうそう僕は友達が少ないを読んだんですよ
まぁ面白くてね早く続きを買いたいんですが給料日まで我慢すね
一巻位大したことないから大丈夫!大したことないって思っていつも買っちゃうと大概毎日買いだすからギリギリまで抑えてる

とりあえず俺妹の一巻まだ見つかってない_| ̄|○
マジ勘弁だわ(−_−;)

そんなこんなでどんなにクソでも寝ずに観れる、見切れると自負していた自分ですが人間失格で挫折しました
ちなみに大停電の夜にとかいうクソ映画で挫折しかけたが無事見切ったのだ

そんなことよりまず何より音量を50にしても聞こえない部分が多いというマザーファッキンな仕様
繋がりが見出せない演出
唐突な人の登場の仕方

もはや人間失格がクソなのかこの映画がクソなのかハッキリさせたいから今度読もうと決意した
この年になって太宰も夏目も川端も他も何もかも文豪と呼ばれる人らの小説を読んだことがないというのはちょっと恥ずかしい気がずっとあったしね
シェイクスピアも読みたいしドストエフスキーも読んでみたい
部分的に読んだことが多いだけに

走れメロスすら多分読んでない
こころも吾輩は猫である

生き恥だな。俺
まさに人間失格とは俺のこと