未来創造シャラララ倶楽部

日本語を放棄してまで毎日更新しようと思ったが残念な結果に終わったようだ

この記事が上がるのもある意味奇跡なんだよ?
何故か?

何故か突然全カットが実行され訳わかんないペーストがなされたからだお\(^o^)/

マジ反応がクソチンポになった

OSアップデートなんてして良かったことなんてほんの一握りのことだけど悪かったことは沢山ありすぎて関係ないけど孫の毛を毟りたくなるわ(^з^)-☆

というわけで早見あかり可愛いねシーズンはまだ終わってないのだが毎日可愛いって書くという公約を守れなかったのは早見あかりも超絶なんだけど橋本愛ちゃんがもっと超絶いや空前絶後だからかもしれないね

そんなこんなでちかたんのDVDイベが19日に決まりましたよ
新宿タワレコ秋葉原書泉の一日二本立てだす

マジで二本とも行く人が50人いるのか気になるよ

どんな見込みでこのイベントをやろうと思ったのか聞いてみたいね

とにかくまぁなんつーかこの為に9月から生きてきたと言っても過言ではない僕としては楽しみで仕方ないよ

むしろ2月のまさかで合宿とバッティングなんていうことの後悔がめちゃくちゃあったからそこから考えればもう一年近く待ちに待ったわけですよ

いよいよかと

ただね行ったら行ったで絶対帰りたくなるよね。特に新宿から秋葉原の間とかね
何やってんだろって気持ちに押し潰されるに違いない(´Д` )

せめて順序が逆ならとかね

つか休日の新宿のタワレコに欲しいCDを買いに行くわけでもなく行くってことがもうあれだね( ´Д`)y━・~~

新宿タワレコといえばインストアイベントなりで色んなミュージシャンが来てるとこだのね

それこそマイルズなりカールなり他にも沢山

まぁちかたんだししょうがないなと

ある種強いなと思うよ
ある種ね

とにかくイベント自体は何てことなく苦でもないし喜んで行きたいのだがその金を払いに何もないに日にそこらに行くのがダルいって話だよね

まぁ何だかんだ言っても絶対行くけど

そんな感じ