今日も早見あかりは

可愛い!!

何があろうとブレないね
もうそこは

そういや橋本愛ちゃんが出てる管制塔とアバター借りました
ちかたんのホラーはまだ借りてないというのにこの行動力(`_´)ゞ

そう。最近はというと運転したい欲にたまにかられます
何故でしょうか?
車なんて所詮移動手段の一つに過ぎないと思ってたのに
もし5日間の暇と金を与えられたら名古屋にでも行きたいね

特に何がしたいとかではないけど

そんなもんなのかなって。それがドライブってやつなのかなって

そこに誰かがいなくてもいいのにいたら楽しいなんて素敵やん?
キモッΣ(゚д゚lll)

そんなこんなで書くことなんてないし主義主張を述べたいわけでもないし最近音楽も聞いてないしで何もないけどとりあえず毎日書こうっていうノリまだ続けるんでね

たま〜にヒットが打てればそれで良い的な?

ほなマタニティ