衝撃の事実

なんと橋本愛ちゃんのブログを見たらゆうなちやんが(; ̄O ̄)

どうやらゆうなちやんと中学校同じらしいじゃないか

ていうか中学生なのか(−_−;)

マジもう自分のペドさに驚き呆れてるわ(´Д` )

そんなことより何より今度握手言ったらその話振ろうとか考えてた俺もうどうしようもない_| ̄|○

てかさちかたん12月にトレカ出すんだと
ヲタを名乗るならイベがあったら行くのが当たり前じゃん?

ただトレカ1カートンって6kとかなんすよ(´Д` )
これで2カートン以上とか鬼畜極まりないよ(−_−;)
むしろイベ人来るのか気になるわ

で11月はDVDイベあるに違いないじゃん?
買うじゃん?
もうあれだよね
バカだよ(。-_-。)

DVD4枚諦めて2枚にしたら本末転倒じゃん!?じゃん?って言われても知らねーか

もうあれなんだよ。ちかたんより早見あかりのが気になっちゃう安上がりな状況だというのに

あれだよね。早見あかり可愛いよね
これで4日目か?
まぁいいか。とりあえず早見あかり可愛いって毎日言うキャンペーン未だ継続中

とにかく可愛すぎて毎日何かしら動画見てる
全然握りたいとか思わないしそういうのがないからほんと安上がりでいいわ
橋本愛ちゃんしかり

橋本愛ちゃんがアイドリング入ったりしちゃったりしたらそりゃもう個別20枚は固いな
ただ入らないから心配ナッシング!!

そんなこんなで

ほなマタニティ