倒れそうになったときは支え合えば大丈夫!

DVDを4本見ました
もうあれだね。最初に見たのとかほとんど内容覚えてない
こんなことするもんじゃないね

んじゃとりあえず

書道ガールズ

常に桜庭ななみが隣にいて成海璃子可哀想だなっていうくだらない感想
山下リオといい桜庭ななみといい本当あと一歩だなって
何かあと少しのキッカケがあればもうエンドレス主役ターンくるんじゃね?
知らんけど
金子ノブアキカッコいい

フィッシュストーリー

面白かったね
ただただそれだけ
何が印象的か?と問われて可愛い子がまったく出てなかったっていう印象しかない
森山未來かっこいい

曲がれ!スプーン

長澤まさみが可愛いと思えるなら多分もっと面白い
可愛いんだけどなんかなんかっていう
話はやっぱりさすがっていう感じ
ちょいちょいのサマータイムマシーンブルースなりUDONなりの小ネタはやっぱり好きなだけに嬉しい内容
長澤まさみの可愛さがあと少し発揮されてればもっと良かった


鴨川ホルモー

栗山千明はほんとキャラによってダダ可愛いなとは思う

まぁ普通に普通も美人なんだが

というか普通に栗山千明としては全く好きじゃないけど映画なりなんなりで演じた役はガチ可愛いと思ってしまうことが多いね

キャラクターが強ければ強い程いいかも
栗山千明感が見えなければ見えないほど

話も面白かったしキャラクターも良かった
セリフというか鬼語も

そんな感じかな