とりあえず一日目(笑)

早見あかり可愛い

俺は思うんだ。こんな可愛い人はアイドルなんて辞めて正解だなって。

あれなんだよ。本当に可愛すぎる、美人過ぎる人はアイドルなんてやっちゃダメなんだよ。

そんなことやってる暇あるならもっともっとテレビなりなんなりに出て色んな人にその可愛さ伝えなくちゃ!!的な?

ほんとヲタとにぎにぎなんてしてる場合じゃないよ的な

所詮アイドルの子の可愛さなんてAVならうんこ食わさryレベルなわけで

ただだからこそ、こういう子がたまにいてくれてそういうの昔やってたんだぁみたいなクラスになってくれれば万歳わっしょい的な?

三吉さんとか桜庭ななみとかと共にね
まぁ海荷ちゃんもか。海荷ちゃんがガチカワ系かと問われればそれは甚だ疑問だけど

アイドルは誤差くらいがちょうど良い
惜しいくらいがマジでもう最高
憧れ抱いちゃうような
それがアイドルであって欲しい

でもそういう子がいたりしちゃうのがアイドルでもあってそこがまたドルヲタとしてはたまらないというかなんつーか

まぁその大概がヲタフィルターなり推しフィルターで盲目になっちゃった結果可愛さなのかもだがそれでもごく稀に本当にいたりなんてしちゃったり期待したい

飛べ!コバト!!

ほなマタニティ