彼氏がいない子は世界中の奴がライバル

まぁ僕は狭い狭い趣向の持ち主なんで好きな歌手なんて少ないもんで基本は興味ないという悲しい人なんですよ

昔はセンスないなぁなんて上から目線なことを人様に対して偉そうに思ったりしてたりそれに対して何か発するなんてこともあったんすけど今では一部を除いてもうほとんどなくなりどうでも良いと思う様になりました

要するにそもそも聞いてないってことすね
話が抜けてくというか
そういうのが感情所有してないに繋がってたのかとは思うけど

逆にそっちの方が自分の趣味以外に対してハッキリNOと誤解されずに済むからもしかしたらそっちの方が良かったのかなんて思ったり思わなかったり思わなかったり

なんとなくそういうものって態度に表れてるかなと。知られてるんじゃないかって思って逆に過信してる部分もあった、あるかもしれないです

特に蔑視って訳ではないけど女性の歌手って基本的に嫌いなんす

勿論好きな歌手もいるんすけど

まぁ好きな音楽なり今までここを見てくれたことがある人は知ってくれてると思ってたんすけどそもそもに女の人で基本的に声高い人もしくは声高い人の歌って嫌いなんす
何でかは知らんけど

アイドル好きだろ?的な誤解があるかもだが女の人の歌ってほとんど聞かないんで知らないっす
自ら聞くことはほぼないっす
別に流れてるのただ聞くだけなら全然いいんだけど

例えば僕がオペラを見に行くなんて多分絶対に思われないと同様にあり得ないことというか

ましてや金払うなんて多分それならみんなにTENGA買ってあげるほうが俺的には良いんだ

自分が好きじゃないもののライブなんて物理の授業よりあり得ないって
ライブが好きなんじゃないんだ
好きなもののライブが見たいんだ
俺はね

たまたま聞いたとしても好きじゃないっす

アイドルは別っすよ。総合エンターテイメント評価なんで

もし歌だけ、CDだけならアイドルなんて一番聞かない部類じゃないかと
まぁそこだけ
だからガチ歌上手かろうがどうでも良いんです

なんてことを知ってくれてるなんて過信、それと嫌いだとか、そういうの聞きたくないとか率直に友に言うのは心が痛むというか嫌だったからそこら辺ノータッチだったけど今回みたいになるなら言っとけば良かったと

正直行く行かないなんて全く考えてなかったというか言われるまでそんなことになったなんて考えてすらいなかった
自分に関係ないって勝手に思ってたよ

悪かった本当に
冷静にそうだよね

メロコアも女の歌手も好きじゃないんだ

金払ってライブとか絶対行かない

自分が好きな、もしくは興味あるバンド、アイドル以外はライブ行かない

ごめん

誤解を招いてしまって申し訳なかった

ただ別にバカにしてたりディスってるわけじゃないってことは分かって欲しい

これからはちゃんと意思表示するように心がける。でももし何も言ってなかったら聞いてくれ
そん時は多分また過信しちゃってるだろうから(。-_-。)

ただライブに関してアイドル以外行かないって言っておく(´・_・`)

すまん

ほなマタニティ