君とルナティックモッシュ!!

なんというか可愛い子が変なダンスなり動きなりをしてるのを見るのが好きなんだ

もしくは変な歌詞を歌ってるのを聞いたり見たりするのが好きなんだ

こう考えるとアイドルプロデューサーってある種の癖持ちというかそういう自分の癖をある種公に楽しめるという素晴らしい職業だなと

なりたいと思うか?に関してはそれぞれあるだろうけど

公に主に未成年に変なことさせて変なこと言わせると
こりゃ変態じゃなきゃ出来ない事だと思うよ

しかもそれだけじゃあないと

それを見て喜んでる、変なことをしだすヲタクを見て面白がれると
こんな良い仕事中は他にあるだろうか?

答えは知らん

真面目なダンスをさせてる人はそれはそれでそういう癖で

振りは振り付け師の仕事だって言われたらそうかもしれないがいくらだって選択肢はある訳で

結局そういう方針なりなんなりを決める人の性癖に躍らされる性癖っていう話